コーヒーこぼした。

プログラミングとちょこっとハード

ラーメン紀行 - らーめん元喜神

昨日行ったラーメン屋です。

つけ麺を注文しました。卵とご飯が付いてきます。

https://instagram.com/p/3qnsnxGwI1/
1. まずは普通につけ麺を食べます。


https://instagram.com/p/3q1P2XmwNC/
2. で、麺がなくなったら魚介出汁でスープを割ります。


https://instagram.com/p/3q1R0FmwNE/
3. IHコンロが置いてあるのでかき混ぜた卵を投入して加熱し、ご飯を入れて雑炊としてシメます。


こういう楽しみ方、いいですね。
普段つけ麺はあまり行かないんですが、「らーめん元喜神」おススメです。

個人評価:★★★★☆
ジャンル:らーめん・つけ麺
説明:
  最初に来るスープはこってり系。魚介出汁で割ると飲むのに丁度いい感じになります。
  800円で雑炊まで楽しめるので結構安いです。

スポンサーリンク