コーヒーこぼした。

プログラミングとちょこっとハード

ラーメン紀行 - つけ麺 無心

どうもラーメンの食べ過ぎで一文無しのid:imkitchenです。
今日行ったラーメン屋の紹介です。

その名も無心。


無鉄砲グループという系列の店舗らしく結構有名らしいです。

そして、前回に引き続きつけ麺を注文しました。

スープは見てのとおり超こってりです。
麺にめちゃくちゃ絡みますので最初にスープだけで飲むと後で足りなくなる可能性があるので注意しましょう。

https://instagram.com/p/3x5Ss3mwEj/
Instagram

最後は

  • 豚出汁
  • 鶏出汁
  • 魚出汁

から選んで、残ったスープを割って飲み干します。

個人評価:★★★☆☆
ジャンル:つけ麺
説明:
  超こってり好きの人にはたまらない一杯です。
  麺が300gとボリュームがあるので量的にも満足でした。

スポンサーリンク